1d10 登場判定/リザレクト 2d10 :HP= :侵蝕+ 【ロイス取得】:〇P/N //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【杯中蝮影《高みの見物》】:《貪欲なる拳》《コンセントレイト》《異形の祭典》《フレイムタン》《ブレインハック》:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界:攻撃が命中した場合,憎悪を与える.憎悪の対象はあなたがシーン内からひとり選択. :侵蝕+20 ({肉体}+4+{DB})dx(8+{CB})+8+{AB} 判定/100%未満/|杯中蝮影《高みの見物》 d10+2-4+{AtkB} ダメージ/100%未満/|杯中蝮影《高みの見物》 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%以上/|杯中蝮影《高みの見物》 d10+2-3+{AtkB} ダメージ/100%以上/|杯中蝮影《高みの見物》 【封豕長蝮《我関せず》】:《貪欲なる拳》《コンセントレイト》:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+5 ({肉体}+4+{DB})dx(8+{CB})+8+{AB} 判定/100%未満/|封豕長蝮《我関せず》 d10+2+{AtkB} ダメージ/100%未満/|封豕長蝮《我関せず》 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%以上/|封豕長蝮《我関せず》 d10+2+{AtkB} ダメージ/100%以上/|封豕長蝮《我関せず》 【先陣の火】:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:ラウンド中,【行動値】を+[LV*5]. :侵蝕+2 【氷熱の軍団】:イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界:ラウンド中,対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]. :侵蝕+10 【異世界の因子】:オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界:登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする.シーン中,対象のエフェクトを取得する.取得したエフェクトのレベルは1となる. :侵蝕+5 【|触媒《カタリスト》】:イニシアチブプロセスにキャラクターひとりを選択.選択したキャラクターはメインプロセスを行える.このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.ただし,対象とするキャラクターはオーヴァードかジャームでなければならない.自身を対象にできず,1シナリオ1回. 【異能の指先】:神経系に侵入して,相手の記憶を読み取る.ただし,相手に抵抗の意思がある状態では使用できない.あなたの知りたい情報を対象の記憶から引き出せる.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい. :侵蝕+3 【物質変化】:部品や植物などにその身を変える.あなたを見る者は,そこにタンスや一本の木の姿を見るだけだろう.もし誰かがこの変身を見破ろうとした場合,〈知覚〉同士による対決を行うこと. 【擬態の仮面】:みずからの顔や姿をその場に最も適したものに変化させる.もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合,〈知覚〉同士による対決を行うこと.元の姿にはオートアクションで戻れるが,再び変身するにはこのエフェクトを使わなければならない. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:四輪=2 //情報:UGN=1