//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 【正面からの奇襲】:CR:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+4 ({肉体}++{DB})dx(7)+9+7 判定/100%未満/正面からの奇襲 d10+25 ダメージ/100%未満/正面からの奇襲 ({肉体}++{DB})dx(7)+9+9 判定/100%以上/正面からの奇襲 d10+25 ダメージ/100%以上/正面からの奇襲 【一刀の下に】:CR:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+4 ({肉体}++{DB})dx(7)+9+7 判定/80%~99%/一刀の下に d10+35 ダメージ/80%~99%/一刀の下に ({肉体}++{DB})dx(7)+9+9 判定/100%以上/一刀の下に d10+40 ダメージ/100%以上/一刀の下に ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=9 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1