//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 正面からの奇襲 【正面からの奇襲】:CR:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 縮地、バックスタブ適用前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 一刀の下に 【一刀の下に】:CR:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 縮地、バックスタブ、フルパワーアタック適用前提 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+7+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能