//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 纏火と俊氷(ラッシュ) 【|纏火と俊氷《ラッシュ》】:《白熱》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:+[LV+5] / ガード値:4 / 射程:至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 劫火の責苦(ブレイム) 【|劫火の責苦《ブレイム》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを-3点失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 熱崩壊(サーマル・ディスコード) 【|熱崩壊《サーマル・ディスコード》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《クロスバースト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを-3点失う。
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能