//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 纏火と俊氷(ラッシュ)
【|纏火と俊氷《ラッシュ》】:《白熱》+《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:+[LV+5] / ガード値:4 / 射程:至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 劫火の責苦(ブレイム)
【|劫火の責苦《ブレイム》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを-3点失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 熱崩壊(サーマル・ディスコード)
【|熱崩壊《サーマル・ディスコード》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《クロスバースト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを-3点失う。
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能