//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣心の指輪 【獣心の指輪】:シーン中、肉体判定+2d マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 雷鳴閃 【雷鳴閃】:コンセントレイト+アタックプログラム+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / @侵蝕+ ▼通常 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼狂戦士 ---------- 6+13+{DB}dx(6+{CB})+10+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】: リアクション / 回避 / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 生贄の蛇 【生贄の蛇】:対象:単体の攻撃を自分に引き寄せる。ただし重圧を受ける。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能