//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 部分解体(デモリション)
【|部分解体《デモリション》】:《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
非変身時も使用可能。
「ザ・タブロー」(後述)の能力を限定発揮し、敵を解体する。
視えるものが限られているので、裏が読めない雑な解体=装甲値有効攻撃になる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 幻想解体(イマジナリ・アラウンド)
【|幻想解体《イマジナリ・アラウンド》】:《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《結合粉砕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
要変身。対象の構造を「タブロー」的に理解し、分解する。
装甲値無視、ダイスが少し増える。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 幻想解体(イマジナリ・アラウンド)・標本指定(オーバーホール)
【|幻想解体《イマジナリ・アラウンド》・|標本指定《オーバーホール》】:《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《結合粉砕》+《アマテラス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
要変身。対象の徹底分解――その結末としての、対象の標本化。
かつての異名/コードネーム、「|絶命標本《デッドスペシメン》」の命名由来。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能