//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 部分解体(デモリション) 【|部分解体《デモリション》】:《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 非変身時も使用可能。
「ザ・タブロー」(後述)の能力を限定発揮し、敵を解体する。
視えるものが限られているので、裏が読めない雑な解体=装甲値有効攻撃になる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 幻想解体(イマジナリ・アラウンド) 【|幻想解体《イマジナリ・アラウンド》】:《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《結合粉砕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 要変身。対象の構造を「タブロー」的に理解し、分解する。
装甲値無視、ダイスが少し増える。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 幻想解体(イマジナリ・アラウンド)・標本指定(オーバーホール) 【|幻想解体《イマジナリ・アラウンド》・|標本指定《オーバーホール》】:《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《結合粉砕》+《アマテラス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 要変身。対象の徹底分解――その結末としての、対象の標本化。
かつての異名/コードネーム、「|絶命標本《デッドスペシメン》」の命名由来。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能