//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: コッキングオーバー
【コッキングオーバー】:氷神の悲しみ+煉獄魔神+コンセントレイト:サラマンダー/+クロスバースト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ガード不可
同エンゲージに攻撃不可
トループに対してダメージ2d
大口径機関砲装備を想定
@侵蝕+8/12
▼100%未満 ----------
3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+9+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+12+16+{AtkB}
### ■コンボ: クローズドファイア
【クローズドファイア】:氷神の悲しみ+煉獄魔神+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
パワーピストル使用を想定
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+12+{AtkB}
### ■コンボ: 電磁装甲展開
【電磁装甲展開】:磁力結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
防御合計
100%未満 +2d+20
100%以上 +3d+20
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: リフラックスダウン
【リフラックスダウン】:
メジャーアクション / ― / 対決 / ― / ―
汎用感覚技能判定
HPを3点消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アーマーナックル
【アーマーナックル】:PAアーマーの拳で殴る
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能