//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: コッキングオーバー 【コッキングオーバー】:氷神の悲しみ+煉獄魔神+コンセントレイト:サラマンダー/+クロスバースト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可
同エンゲージに攻撃不可
トループに対してダメージ2d
大口径機関砲装備を想定 @侵蝕+8/12 ▼100%未満 ---------- 3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+9+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+12+16+{AtkB} ### ■コンボ: クローズドファイア 【クローズドファイア】:氷神の悲しみ+煉獄魔神+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 パワーピストル使用を想定 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+12+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁装甲展開 【電磁装甲展開】:磁力結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 防御合計
100%未満 +2d+20
100%以上 +3d+20 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リフラックスダウン 【リフラックスダウン】: メジャーアクション / ― / 対決 / ― / ― 汎用感覚技能判定
HPを3点消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アーマーナックル 【アーマーナックル】:PAアーマーの拳で殴る メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能