//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 『トツカ』の執念 【『トツカ』の執念】:ターゲットロック、攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走付与。『狩りの統率者』で範囲化可能。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ### ■コンボ: ヒューマンハント 【ヒューマンハント】:ハンティングスタイル、プライマルレイジ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。離脱可、封鎖無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 誇りなき者には死を 【誇りなき者には死を】:ペネトレイト、コンセントレイト、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、レインフォース、コンバットシステム、(エクスマキナ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 @侵蝕+18(22) ▼100%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+14+-6(4)+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+14+-5(5)+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+14+-5(5)+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+14+-5(5)+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能