//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア(コネ計算済)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 宝剣倶利伽羅(極光剣) 【宝剣倶利伽羅(極光剣)】: / 白兵 / / / 至近 サラマンダーのエフェクトを組み合わせた場合、装甲無視。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 旭日一閃(100%↓) 【旭日一閃(100%↓)】: / 白兵 / / / 視界 装甲無視。侵蝕率+4 1+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 京八流秘剣(100%↑) 【京八流秘剣(100%↑)】: / 白兵 / / / 視界 装甲無視。侵蝕率+4 (3後)1+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+99+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 限定解除:太極図 【限定解除:太極図】: / / / / 俱利伽羅にリンフォンを臨時接続して攻+38 3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 京八流守剣術・迎火(むかえび) 【京八流守剣術・迎火(むかえび)】: / 白兵 / / / 〈白兵〉でドッジを行う 5+6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能