//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 牙単撃(ガタンゲキ)
【牙単撃(ガタンゲキ)】:コンセントレイト:キュマイラ * 獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
鉤爪を振りかぶり、対象に攻撃する。
・クリティカル値-LV
・白兵攻撃の攻撃力+LV*2
・完全獣化(肉体判定ダイス+LV+2)、破壊の爪(攻撃力+LV+8)適用済
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
### ■コンボ: 爪竜牙単撃(ソウリュウガタンゲキ)
【爪竜牙単撃(ソウリュウガタンゲキ)】:コンセントレイト:キュマイラ * 獣の力 * 獣の王
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
鉤爪を振りかぶり、対象に攻撃する渾身の一撃。あまりの迫力、獣のオーラに対象は判断が鈍ってしまう。
・クリティカル値-LV
・白兵攻撃の攻撃力+LV*2
・攻撃に対して対象はリアクションを行えない この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない
・完全獣化(肉体判定ダイス+LV+2)、破壊の爪(攻撃力+LV+8)適用済
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
### ■コンボ: 瞬羽(シュンバ)
【瞬羽(シュンバ)】:ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
対象に接近する。
・戦闘移動を行う。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで
@侵蝕+1
### ■コンボ: 瞬転(シュンテン)
【瞬転(シュンテン)】:完全獣化 * 破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
標的を見つけ、戦闘のために獣化する。
・シーン中肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+LV+2 素手を除くアイテム使用不可
・素手のデータを変更する(種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近)
@侵蝕+9
### ■コンボ: 瞬転翔駆(シュンテンショウク)
【瞬転翔駆(シュンテンショウク)】:完全獣化 * 破壊の爪 *ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
標的を見つけ、獣化しながら対象に接近する。
・シーン中肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+LV+2 素手を除くアイテム使用不可
・素手のデータを変更する(種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近)
・戦闘移動を行う。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで
@侵蝕+10
### ■コンボ: 守護氷盾(シュゴヒョウジュン)
【守護氷盾(シュゴヒョウジュン)】:氷盾(ひょうじゅん)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷の盾を形成し、獣の力で相手の攻撃を抑え込む。
・ガード時に宣言 ガードの間、ガード値+LV*5
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能