//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 牙単撃(ガタンゲキ) 【牙単撃(ガタンゲキ)】:コンセントレイト:キュマイラ * 獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 鉤爪を振りかぶり、対象に攻撃する。
・クリティカル値-LV
・白兵攻撃の攻撃力+LV*2
・完全獣化(肉体判定ダイス+LV+2)、破壊の爪(攻撃力+LV+8)適用済 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■コンボ: 爪竜牙単撃(ソウリュウガタンゲキ) 【爪竜牙単撃(ソウリュウガタンゲキ)】:コンセントレイト:キュマイラ * 獣の力 * 獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 鉤爪を振りかぶり、対象に攻撃する渾身の一撃。あまりの迫力、獣のオーラに対象は判断が鈍ってしまう。
・クリティカル値-LV
・白兵攻撃の攻撃力+LV*2
・攻撃に対して対象はリアクションを行えない この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない
・完全獣化(肉体判定ダイス+LV+2)、破壊の爪(攻撃力+LV+8)適用済 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬羽(シュンバ) 【瞬羽(シュンバ)】:ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象に接近する。
・戦闘移動を行う。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで @侵蝕+1 ### ■コンボ: 瞬転(シュンテン) 【瞬転(シュンテン)】:完全獣化 * 破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 標的を見つけ、戦闘のために獣化する。
・シーン中肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+LV+2 素手を除くアイテム使用不可
・素手のデータを変更する(種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近) @侵蝕+9 ### ■コンボ: 瞬転翔駆(シュンテンショウク) 【瞬転翔駆(シュンテンショウク)】:完全獣化 * 破壊の爪 *ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 標的を見つけ、獣化しながら対象に接近する。
・シーン中肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+LV+2 素手を除くアイテム使用不可
・素手のデータを変更する(種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近)
・戦闘移動を行う。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで @侵蝕+10 ### ■コンボ: 守護氷盾(シュゴヒョウジュン) 【守護氷盾(シュゴヒョウジュン)】:氷盾(ひょうじゅん) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷の盾を形成し、獣の力で相手の攻撃を抑え込む。
・ガード時に宣言 ガードの間、ガード値+LV*5 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能