//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クロス・バレット 【クロス・バレット】:CR:ノイマン+マルチウェポン+コンバットシステム+コントロールソート+急所狙い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 二丁拳銃使用時 遠距離 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+8+16+{AtkB} ### ■コンボ: ストライク・バレット 【ストライク・バレット】:CR:ノイマン+マルチウェポン+コンバットシステム+コントロールソート+零距離射撃+急所狙い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 二丁拳銃使用時 同エンゲージ @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+8+16+{AtkB} ### ■コンボ: アウト・ソウルバレット 【アウト・ソウルバレット】:CR:ノイマン+コンバットシステム+コントロールソート+急所狙い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m レッドテンペスト使用時 遠距離 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+22+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+22+16+{AtkB} ### ■コンボ: ソウル・バレット 【ソウル・バレット】:CR:ノイマン+コンバットシステム+コントロールソート+零距離射撃+急所狙い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m レッドテンペスト使用時 同エンゲージへの攻撃 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+22+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+22+16+{AtkB} ### ■コンボ: ラスト・ソウル・フルバレット 【ラスト・ソウル・フルバレット】:CR:ノイマン+コンバットシステム+コントロールソート+零距離射撃+急所狙い+戦神の祝福+エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+37 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+4+12+10+{AB} ダメージ d10+22+16+10d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能