//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: このゆびとまれ 【このゆびとまれ】:螺旋の悪魔Lv5 +原初の黄:雷神の降臨Lv3 セットアッププロセス / / / / (100%以下では原初の黄:雷神の降臨は無し)行動値0 @侵蝕+9 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++38+{AtkB} ### ■コンボ: もういいかい? 【もういいかい?】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / / / / 【精神】の判定の達成値+(2×Lv) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: みぃつけた 【みぃつけた】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:絶対の恐怖+無形の影+混色の氾濫 メジャーアクション / 交渉 / / 範囲(選択) / 視界 装甲無視、暴走 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: まだまだ遊び足りない! 【まだまだ遊び足りない!】:コンセントレイト:ウロボロス+崩壊のヘリックス+原初の赤:絶対の恐怖+無形の影+混色の氾濫 メジャーアクション / 交渉 / / 範囲(選択) / 視界 装甲無視、暴走 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能