//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報〈UGN〉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 我を視ること勿れ 【我を視ること勿れ】:コンセントレイト+死神の瞳+紡ぎの魔眼+オリジン メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 当たるとなんか不幸が起きやすくなる。具体的には喰らうダメージ8Dが増える。
停滞空間絡めてると行動値も0まで落ちる。 @侵蝕+1015 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 我を識ること勿れ 【我を識ること勿れ】:コンセントレイト+死神の瞳+魔神の心臓+紡ぎの魔眼+オリジン メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 当たると祟られる。影やらディメンションゲートやらから大量に腕が生えてきて引き摺り込もうとしてくる。具体的にはめちゃくちゃ体調が悪くなって判定ダイスが12個減って喰らうダメージ9Dが増える。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能