### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 5dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 5dx(10)+1 〈意志〉判定 5dx(10)+1 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:音楽〉判定 1dx(10)+1 〈知識:音楽〉判定 5dx(10)+2 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 戦術 【戦術】: / / / / シーン選択/ラウンド中メジャーD+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 戦術100↑ 【戦術100↑】: / / / / シーン選択/ラウンド中メジャーD+6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: アドヴァイス 【アドヴァイス】: / / / / 次Ma判定C値-1/判定D+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: アドヴァイス100↑ 【アドヴァイス100↑】: / / / / 次Ma判定C値-1/判定D+6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: ハードビート 【ハードビート】: / / / / 次攻+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: ハードビート100↑ 【ハードビート100↑】: / / / / 次攻+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: +戦場の魔術師 【+戦場の魔術師】: / / / / 対象3体/1シナリオ3回(100↑4回) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能