//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:魔法〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ちょっとしたトリックさ 【ちょっとしたトリックさ】:仮初めの器2+導きの華3+領域の加護2 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 メジャー達成値+8 ダイス+4 攻撃+6
160~   メジャー達成 +10 ダイス+5 攻撃+8 100%以下 メジャー達成値+6 ダイス+3 攻撃+4 
100~159  @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: フィナーレと行こうか! 【フィナーレと行こうか!】:仮初2+導き3+加護2+要の陣形2 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 メジャー達成値+8 ダイス+4 攻撃+6
160~   メジャー達成+10  ダイス+5 攻撃+8 100%以下 メジャー達成値+6 ダイス+3 攻撃+4 
100~159  @侵蝕+11 ### ■コンボ: 拍手のご用意を! 【拍手のご用意を!】:幸運の守護+アニマルテイマー2+リフレックス2 リアクション / 回避 / / 単体 / 鳩だったり、カードだったり、目くらましして避ける @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160% ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能