//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:魔法〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ちょっとしたトリックさ
【ちょっとしたトリックさ】:仮初めの器2+導きの華3+領域の加護2
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
メジャー達成値+8 ダイス+4 攻撃+6
160~ メジャー達成 +10 ダイス+5 攻撃+8 100%以下 メジャー達成値+6 ダイス+3 攻撃+4
100~159
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: フィナーレと行こうか!
【フィナーレと行こうか!】:仮初2+導き3+加護2+要の陣形2
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
メジャー達成値+8 ダイス+4 攻撃+6
160~ メジャー達成+10 ダイス+5 攻撃+8 100%以下 メジャー達成値+6 ダイス+3 攻撃+4
100~159
@侵蝕+11
### ■コンボ: 拍手のご用意を!
【拍手のご用意を!】:幸運の守護+アニマルテイマー2+リフレックス2
リアクション / 回避 / / 単体 /
鳩だったり、カードだったり、目くらましして避ける
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼160% ----------
1+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能