//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: あけないよるなんてない! 【あけないよるなんてない!】:<原初の赤:導きの華> + <原初の白:天使の階梯> + <原初の黒:オーバードーズ> + <混色の氾濫> メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 自らを、そして仲間を奮い立たせるように叫ぶと、
それに呼応するように追い風が吹き、
不思議と心に巣くう恐怖や不安や絶望が吹き飛ばされ、
心軽やかに動けるようになる。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(-1+{CB})+28+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(-1+{CB})+40+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能