//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: あけないよるなんてない!
【あけないよるなんてない!】:<原初の赤:導きの華> + <原初の白:天使の階梯> + <原初の黒:オーバードーズ> + <混色の氾濫>
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
自らを、そして仲間を奮い立たせるように叫ぶと、
それに呼応するように追い風が吹き、
不思議と心に巣くう恐怖や不安や絶望が吹き飛ばされ、
心軽やかに動けるようになる。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(-1+{CB})+28+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(-1+{CB})+40+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能