//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オリジン:レジェンド 【オリジン:レジェンド】:オリジン:レジェンド コスト2 【精神】を使用した判定の達成値+[Lv*2] / / / / @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: バイティング・シュート 【バイティング・シュート】:無形の影+原初の赤:アタックプログラム コスト7 射程:視界/対象:単体/射撃攻撃  / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 オリジン:レジェンド込み @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+30+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+34+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: デストロイア・コラプス 【デストロイア・コラプス】:無形の影+原初の赤:アタックプログラム+原初の白:バリアクラッカー+原初の白:ブラッドバーン+原初の黒:マスヴィジョン コスト26 HP5点消費 射程:視界/対象:単体/射撃攻撃 ガード不可、装甲無視、1シナリオLv回まで / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 オリジン:レジェンド込み @侵蝕+26 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+34+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能