//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 逸脱(エスケープ) 【|逸脱《エスケープ》】:螺旋の悪魔(+絶対零度) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間攻撃力+15(100↑で18)、暴走を得る。(ダイス+4)
自らに宿るレネゲイドを暴走させ、衝動を呼び起こす。
殺意に満ちた凍てついた視線が標的を捉えるのだ。

「こうでもしないと私は強くなれない。」 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 影月(えいげつ) 【|影月《えいげつ》】:c:ウロボロス+原初の赤:コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / / / 武器 螺旋の悪魔(+喰らわれし贄)前提
妖刀:影月の一撃に加えて、生み出された剣の影が追撃を行う。

「力を貸せ、影月」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+109+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+1012+{AtkB} ### ■コンボ: 過負荷(オーバーロード) 【|過負荷《オーバーロード》】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:コントロールソート+灰燼に帰すもの メジャーアクション / 白兵 / / / 武器 喰らわれし贄、螺旋の悪魔前提。シーン1回。

相手から吸収したレネゲイドを攻撃力に変換し、武器に込めることで強力な一撃を放つ。
溜め込んだ力をほぼ全て使うため、一戦闘に一度しか使えない。

「人間としての意識が持ってかれる感覚がする。」 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+10+9+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+10+12+10)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能