//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 逸脱(エスケープ)
【|逸脱《エスケープ》】:螺旋の悪魔(+絶対零度)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間攻撃力+15(100↑で18)、暴走を得る。(ダイス+4)
自らに宿るレネゲイドを暴走させ、衝動を呼び起こす。
殺意に満ちた凍てついた視線が標的を捉えるのだ。
「こうでもしないと私は強くなれない。」
@侵蝕+3
### ■コンボ: 影月(えいげつ)
【|影月《えいげつ》】:c:ウロボロス+原初の赤:コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / / / 武器
螺旋の悪魔(+喰らわれし贄)前提
妖刀:影月の一撃に加えて、生み出された剣の影が追撃を行う。
「力を貸せ、影月」
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+109+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+1012+{AtkB}
### ■コンボ: 過負荷(オーバーロード)
【|過負荷《オーバーロード》】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:コントロールソート+灰燼に帰すもの
メジャーアクション / 白兵 / / / 武器
喰らわれし贄、螺旋の悪魔前提。シーン1回。
相手から吸収したレネゲイドを攻撃力に変換し、武器に込めることで強力な一撃を放つ。
溜め込んだ力をほぼ全て使うため、一戦闘に一度しか使えない。
「人間としての意識が持ってかれる感覚がする。」
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+10+9+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+10+12+10)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能