//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虚実の魂 【虚実の魂】:オリジン:ヒューマン+神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / / 「アーキタイプ:弓」作成、達成値+12
※鋭刃のイデア適用済み @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: Break Record 【Break Record】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 【精神】で判定。C値-2-3、装甲無視、至近不可。
※オリジン:ヒューマン、理力のイデア適用済み @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: Chain Logic 【Chain Logic】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 【精神】で判定。C値-2-3、装甲無視、ダイス+12
※オリジン:ヒューマン、理力のイデア適用済み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能