//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 虚実の魂
【虚実の魂】:オリジン:ヒューマン+神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / /
「アーキタイプ:弓」作成、達成値+12
※鋭刃のイデア適用済み
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: Break Record
【Break Record】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
【精神】で判定。C値-2-3、装甲無視、至近不可。
※オリジン:ヒューマン、理力のイデア適用済み
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: Chain Logic
【Chain Logic】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
【精神】で判定。C値-2-3、装甲無視、ダイス+12
※オリジン:ヒューマン、理力のイデア適用済み
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能