//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 憑霊同調・剣姫抜刀
【憑霊同調・剣姫抜刀】:
/ / 対決 / 単体 / 効果参照
HP-3。
炎を纏い、白熱する日本刀を上段に構える。
その姿は、さながら晴れの剣客。
@侵蝕+5+53
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 憑霊臨界・魂喰不知火
【憑霊臨界・魂喰不知火】:氷熱の軍団
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
溢れ出すレネゲイドウィルスが、魂を喰らわんとする鬼火と化す。
触れた者は、熱を奪われ眠りにつく。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能