//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 憑霊同調・剣姫抜刀 【憑霊同調・剣姫抜刀】: / / 対決 / 単体 / 効果参照 HP-3。
炎を纏い、白熱する日本刀を上段に構える。
その姿は、さながら晴れの剣客。 @侵蝕+5+53 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 憑霊臨界・魂喰不知火 【憑霊臨界・魂喰不知火】:氷熱の軍団 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 溢れ出すレネゲイドウィルスが、魂を喰らわんとする鬼火と化す。
触れた者は、熱を奪われ眠りにつく。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能