//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「運動エネルギー×力=破壊力。それが掛け算というものです。」 【「運動エネルギー×力=破壊力。それが掛け算というものです。」】:《コンセントレイト:バロール》+《吹き飛ばし》+《妖の招き》+《斥力の鎚》+《瞬足の刃》+《爪剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ①組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージからLv×2m移動する。離脱が行え、どう移動するかは自身が決定する。②組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象を自身がいるエンゲージまで移動させる。シーンLv回。③組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージからLv×2m移動する。離脱が行え、どう移動するかは自身が決定する。④対象がドッジを行う時、ドッジのダイス-1。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 「簡単なことですよ。複数敵がいるなら一度に攻撃すればいい。」 【「簡単なことですよ。複数敵がいるなら一度に攻撃すればいい。」】:《コンセントレイト:バロール》+《吹き飛ばし》+《妖の招き》+《斥力の鎚》+《瞬足の刃》+《爪剣》+《異形の祭典》+《死神の爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 ①組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージからLv×2m移動する。離脱が行え、どう移動するかは自身が決定する。②組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象を自身がいるエンゲージまで移動させる。シーンLv回。③組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージからLv×2m移動する。離脱が行え、どう移動するかは自身が決定する。④対象がドッジを行う時、ドッジのダイス-1。⑤対象はリアクションを行えず、カバーリングを行なった場合、ガードを行ったものとして計算できない。 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 「知っているかい?人体は炎で燃えるんだ。これ小学生レベルの知識だよ」 【「知っているかい?人体は炎で燃えるんだ。これ小学生レベルの知識だよ」】:《氷の茨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。任意の対象は効果を受けない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 「停まれ(ドン)」 【「停まれ(ドン)」】:《時間凍結》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。HPを20点消費する。シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能