//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『私の諦観で戦場は踊る(しゅくごうのいみ)』
【『|私の諦観で戦場は踊る《しゅくごうのいみ》』】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
基礎コンボ。
対象がこのラウンドに行うMjAの判定ダイス+(7+侵LV)個。
自身対象不可。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 『私の失望で暴虐が失せる(むじゅんのむさん)』
【『|私の失望で暴虐が失せる《むじゅんのむさん》』】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
基礎コンボ。
対象がこのラウンドに行うMjAの判定ダイス+(7+侵LV)個、攻撃の攻撃力+(28+侵LV*4)。
自身対象不可、シーン1回。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 『私の嘆息で因果が廻る(けいべつのしせん)』
【『|私の嘆息で因果が廻る《けいべつのしせん》』】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定直後に使用。判定の達成値+(21+侵LV*3)。
侵蝕率100%以上限定、ラウンド1回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 『私の欺瞞で真実は揺れる(かいとうのむさん)』
【『|私の欺瞞で真実は揺れる《かいとうのむさん》』】:インスピレーション
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
GMに対して疑問点を直接質問可能(GMが回答拒否した場合、回数消費無し)。
シナリオ(2+侵LV)回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 心理発現:滝壺に眠る量子フェリス
【心理発現:滝壺に眠る量子フェリス】:EM:舞台は踊る
イニシアチブ / ― / / /
このラウンド中、シーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】を自身の望むように入れ替える。
シナリオ1回。
'''''あなたの歩みが、正しきものであるのなら。間違いなく、世の理はあなたに味方する。'''''
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能