//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:バイク〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 癒しを求める血の渇き
【癒しを求める血の渇き】:渇きの主+鮮血の一撃+アキュラシー+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満→HP2点消費、命中時HP4点回復、装甲無視
100%以上→HP2点消費、命中時HP8点回復、装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(9+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 全てを飲み干す渇き
【全てを飲み干す渇き】:渇きの主+鮮血の一撃+アキュラシー+ブラッドバーン+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満→HP7点消費、命中時HP4点回復、装甲無視
100%以上→HP7点消費、命中時HP8点回復、装甲無視
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(9+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能