//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪(バイク)〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪(バイク)}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 最大火力(HP)
【最大火力(HP)】:〈コンセントレイト:ハヌマーン2〉+〈一閃〉+〈渇きの主1〉+〈大裁断3〉+〈災いの魔剣3〉(+〈援護の風〉)
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
■セットアップ“熱血ナックル装備!”<br>〈鮮血の奏者4〉<br>血液をナップサックにして装備します!<br>攻撃力+36+21=57(サングイン使用)<br>HP3消費<br><br>■メジャー“熱風轟血拳” 侵蝕値2d10+9<br>〈コンセントレイト:ハヌマーン3〉+〈一閃〉+〈渇きの主2〉<br>離脱不可、全力移動。<br>HPを12回復、装甲無視。<br><br>■オート<br>〈援護の風4〉+<ウィンドブレス2>侵蝕値4<br>ダイス+Lv5 <br>達成値 +8。<br>R1回<br><br><br>技能:白兵<br>難易度:対決<br>対象:単体<br>射程:至近<br>ダイス:10+DB<br>C値7<br>達成値14<br>
@侵蝕+119
▼100%未満 ----------
3+3+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10+24+2145+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+36+2157+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能
//運転:二輪(バイク)=2