//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:遺産〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:遺産}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: アルセーヌ・ロウ
【アルセーヌ・ロウ】:コンセントレイト:バロールLV2+黒の鉄槌LV2+原初の赤:氷の塔LV5+黒星の門LV1(+暴食の魔王LV3)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《暴食の魔王》使用で更に侵蝕率+5。
:侵蝕率+3
:侵蝕率+5
:侵蝕率+8
:侵蝕率+10
:侵蝕率+15
@侵蝕+2+1+5+2
▼100%未満 ----------
{精神}+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+18+{AtkB}
▼暴食 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+18+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=5
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=6
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//知識:遺産=2
//情報:UGN=1