//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+29+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 折り羽 【折り羽】:居合い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 基本的にラウンド一回。ガード値―5。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+29+-1+8+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+29+-1+10+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 巣籠 【巣籠】:切り払い+居合い リアクション / 白兵 / 対決 / / ドッジ。運命の切り替えで他人にも使うことができる。(達成値補正は居合いをいれた場合のもの) @侵蝕+4+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+29+8+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+29+10+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能