//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ちかちかぱちぱちエレキネット(チカパチネット) 【|ちかちかぱちぱちエレキネット《チカパチネット》】:ぴかぴかきらきら光線銃+サイドリール+〈コンセントレイト〉+〈アタックプログラム〉+〈エレキフィールド〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 エレキフィールド:射程を至近、対象を範囲(選択)に変更 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+3+6+{AB} ダメージ d10+24+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+3+8+{AB} ダメージ d10+28+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能