//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: エレボスの狼、ニコクスの菫 【エレボスの狼、ニコクスの菫】:≪コンセ:キュマイラ≫+≪電光石火≫+≪鉄風乱舞≫+≪一閃≫+≪大裁断≫+≪獣の力≫+≪獣王の力≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 移動前提
≪一陣の風≫ 攻撃+10 ≪破壊者≫ ダメージダイス+1D10 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 14+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+1d10+68+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+1d10+78+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 14+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+7d10+78+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能