({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 【The ratiocination】アドヴァイスLv5戦場の魔術師Lv2(3体/視界/ー) 100%未満 メジャー判定ダイス+5、C値-1シナリオ3回 100%以上 メジャー判定ダイス+6、C値-1シナリオ4回 :侵蝕+7 <アドヴァイスLv5>メジャー(単体/視界/ー)侵蝕4 次のメジャーダイス+Lv、C値-1(下限6) <戦術Lv5>セットアップ(シーン(選択)/視界/ー)侵蝕6 ラウンド中メジャーダイス+Lv <時の棺Lv1>オート(単体/視界/100%)侵蝕10 判定直前に使用。判定失敗となる、シナリオ1回 <勝利の女神Lv5>オート(単体/視界/100%)侵蝕4 達成値+Lv×3/ラウンド1回 <生き字引Lv1>メジャー(単体/自身/ー)侵蝕1 〈情報〉を〈意志〉で判定/D+Lv ({精神}+1+{DB})dx10+{意志} 生き字引〈意志〉置換 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 ({精神}+1+{DB})dx10+{意志}>=9 【RB衝動判定】 1d10 【リザレクト】 {侵蝕}- 【Eロイス】 {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0