//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 38+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 38+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 38+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: A
【A】:【C:サラマンダー】+【灼熱の砦】+【クロスバースト】+【インフェルノ】+【クロスアタック】+【クロススラッシュ】+【血の宴】+【殺戮領域】+【蝕む赤】
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象に1点でもHPダメージを与えたなら対象を行動済みにする.
ドッジのダイスを-4個.対象に邪毒ランク6を与える.
@侵蝕+24
▼100%以上 ----------
38+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+16+16+10++{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能