//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 38+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 38+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 38+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: A 【A】:【C:サラマンダー】+【灼熱の砦】+【クロスバースト】+【インフェルノ】+【クロスアタック】+【クロススラッシュ】+【血の宴】+【殺戮領域】+【蝕む赤】 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象に1点でもHPダメージを与えたなら対象を行動済みにする.
ドッジのダイスを-4個.対象に邪毒ランク6を与える.
@侵蝕+24 ▼100%以上 ---------- 38+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+16+16+10++{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能