//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: デスマッチ 【デスマッチ】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《吹き飛ばし》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージを与えたらLv*2m移動させる。(縮地の使用で攻撃力up)氷の茨を展開していればさらに相手はLv*D点HPを失う。(初期Lv4) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%未満(BT無) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上(BT無) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 神速 【神速】:《縮地》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動直前に使用して任意の場所に移動できるシナリオLv回使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 氷の茨 【氷の茨】:《氷の茨》 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 自分のエンゲージから離れた相手はLv*D点HPを失う。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 蕗の下の神様 【蕗の下の神様】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイス目を一つ10にする。1判定に1回。シナリオLv回使用できる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能