◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ------ ダンシングライトLv3/オート/自動成功/単体/視界コスト3:対象が判定を行う直前に使用、その判定ダイスを+[Lv+1]個。1R1回、自身に使用できない ------ 【瞬剣】:コンセントレイト(エンジェルハイロゥ)+光の舞踏:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近:トツカ適用/【感覚】で判定を行う/エンブレム:セプター適用 :侵蝕率+4 ({感覚}+2+{DB})dx(7+{CB})+13+(-5)+{AB} 判定 d10+16+{AtkB} ダメージ 【光刃剣】:コンセントレイト(エンジェルハイロゥ)+光の舞踏+バリアクラッカー:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近:トツカ適用/【感覚】で判定を行う/エンブレム:セプター適用/装甲無視、ガード不可 :侵蝕率+8 ({感覚}+2+{DB})dx(7+{CB})+13+(-5)+{AB} 判定/80%以上 d10+16+{AtkB} ダメージ/80%以上 ▼編集不可 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 瞬剣 【瞬剣】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 トツカ適用/【感覚】で判定を行う/エンブレム:セプター適用 @侵蝕+4 ▼通常攻撃 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+13+(-5)+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 光刃剣 【光刃剣】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 トツカ適用/【感覚】で判定を行う/エンブレム:セプター適用/装甲無視、ガード不可 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+13+(-5)+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=13 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:FH=1 //情報:=0