メジャーアクション ◆コンセ+零距離射撃+バレットワルツ+コントロール 対決/単体/至近/コスト9 100%未満 ({精神}+5+{EDB})dx+{射撃}@8 100%以上 ({精神}+6+{EDB})dx+{射撃}@7 nd10+22+12 nd10+22+15 ◆コンセ+零距離射撃+バレットワルツ+コントロール+病める探求 対決/単体/至近/コスト15 120%以上 ({精神}+6+{EDB})dx+{射撃}@6 nd10+22+15 ◆コンセ+コントロールソート 対決/単体/至近/コスト4 100%未満 ({精神}+{EDB})dx+{射撃}@8 100%以上 ({精神}+{EDB})dx+{射撃}@7 nd10+22 //EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2