//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武双 【武双】:骨の剣,死招きの爪,クイックモーション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 構え、相手に切迫する。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 会心 【会心】:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕が上がった事による強打。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 打壊 【打壊】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鍛え抜かれた拳による一撃。 @侵蝕+0 ▼~79 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+11+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼80~100 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+11+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100~149 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+11+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼会心 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+11+{AB} ダメージ d10+37+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 拳受 【拳受】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 他者への攻撃を受け流す技。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 瞑想 【瞑想】:リザレクト オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 心頭滅却による体勢の立て直し。 @侵蝕+1d10 ### ■コンボ: 窮鼠 【窮鼠】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃を出した相手の隙を狙う技。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能