//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Dog Fight Engage
【Dog Fight Engage】:完全獣化(5)+破壊の爪(1)+オリジン:アニマル(1)+ハンティングスタイル(1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個
素手を除くアイテムはすべて使用、装備不可となる
《破壊の爪》で素手のデータを変更
武器攻撃力:[LV+8]+[LV×2]
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: Boxer Punch
【Boxer Punch】:コンセントレイト:キュマイラ(3)+獣の力(4)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
白兵攻撃
C値:ーLV(下限値7)
攻撃力:+[LV×2]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 理想値
【理想値】:コンセントレイト:キュマイラ(3)+獣の力(4) (+完全獣化〈5〉+破壊の爪〈1〉+オリジン:アニマル〈1〉)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
ダイス:(+[LV+2])
C値:ーLV(下限値7)
攻撃力:+[LV×2](+[LV+8]+[LV×2])
@侵蝕+4 11
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
11+{AtkB} ダメージ d10+8
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
14+{AtkB} ダメージ d10+10
▼160%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
17+{AtkB} ダメージ d10+12
▼220%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
20+{AtkB} ダメージ d10+14
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能