//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Dog Fight Engage 【Dog Fight Engage】:完全獣化(5)+破壊の爪(1)+オリジン:アニマル(1)+ハンティングスタイル(1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個
素手を除くアイテムはすべて使用、装備不可となる
《破壊の爪》で素手のデータを変更
武器攻撃力:[LV+8]+[LV×2]
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: Boxer Punch 【Boxer Punch】:コンセントレイト:キュマイラ(3)+獣の力(4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 白兵攻撃
C値:ーLV(下限値7)
攻撃力:+[LV×2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 理想値 【理想値】:コンセントレイト:キュマイラ(3)+獣の力(4) (+完全獣化〈5〉+破壊の爪〈1〉+オリジン:アニマル〈1〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ダイス:(+[LV+2])
C値:ーLV(下限値7)
攻撃力:+[LV×2](+[LV+8]+[LV×2]) @侵蝕+4 11 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} 11+{AtkB} ダメージ d10+8 ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} 14+{AtkB} ダメージ d10+10 ▼160%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} 17+{AtkB} ダメージ d10+12 ▼220%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} 20+{AtkB} ダメージ d10+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能