//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ミラージュ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 接続開始 【接続開始】:≪雷神の君臨≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 電磁投射砲と自身を接続、同期する。
機動力低下の代わりに火力を上昇。
------------------------------------------
100%制限、攻撃力+[LV×5]&行動値0 @侵蝕+6 ### ■コンボ: CODE:Combat 【CODE:Combat】:≪コンセントレイト≫+≪コントロールソート≫+≪アタックプログラム≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 戦闘を開始します。
------------------------------------------
メインプロセス終了時にHPを1d10点を失う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上+雷神 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+20+{AtkB} ### ■コンボ: CODE:Field Dominator 【CODE:Field Dominator】:≪コンセントレイト≫+≪コントロールソート≫+≪アタックプログラム≫+≪クルーエルデバイス≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ──全てのセーフティを解除。最大火力攻撃を実行します。
------------------------------------------
メインプロセス終了時にHPを3d10点を失う。
1シナリオ1回。 @侵蝕+11 ▼100%以上+雷神 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+22+20+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: CODE:Artillery Support 【CODE:Artillery Support】:≪勝利の女神≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 支援射撃を実行します。
------------------------------------------
達成値を+LV×3
100~159%:+18
160~189%:+21 @侵蝕+4 ### ■コンボ: CODE:Break through the limitation 【CODE:Break through the limitation】:≪ラストアクション≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘継続。まだ、やれます。
------------------------------------------
戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。1シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能