//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ミラージュ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 接続開始
【接続開始】:≪雷神の君臨≫
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
電磁投射砲と自身を接続、同期する。
機動力低下の代わりに火力を上昇。
------------------------------------------
100%制限、攻撃力+[LV×5]&行動値0
@侵蝕+6
### ■コンボ: CODE:Combat
【CODE:Combat】:≪コンセントレイト≫+≪コントロールソート≫+≪アタックプログラム≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
戦闘を開始します。
------------------------------------------
メインプロセス終了時にHPを1d10点を失う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上+雷神 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+20+{AtkB}
### ■コンボ: CODE:Field Dominator
【CODE:Field Dominator】:≪コンセントレイト≫+≪コントロールソート≫+≪アタックプログラム≫+≪クルーエルデバイス≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
──全てのセーフティを解除。最大火力攻撃を実行します。
------------------------------------------
メインプロセス終了時にHPを3d10点を失う。
1シナリオ1回。
@侵蝕+11
▼100%以上+雷神 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+22+20+5d10+{AtkB}
### ■コンボ: CODE:Artillery Support
【CODE:Artillery Support】:≪勝利の女神≫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
支援射撃を実行します。
------------------------------------------
達成値を+LV×3
100~159%:+18
160~189%:+21
@侵蝕+4
### ■コンボ: CODE:Break through the limitation
【CODE:Break through the limitation】:≪ラストアクション≫
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘継続。まだ、やれます。
------------------------------------------
戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。1シナリオ1回。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能