//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣の爪/もふもふしゃきーん 【獣の爪/もふもふしゃきーん】:破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手を爪に。姿はより獣に近く。完全獣化(侵+6)は毎ラウンド忘れずに。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 疾走し猛る爪/ずばーっ 【疾走し猛る爪/ずばーっ】:コンセ:ハヌマ+一閃+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視しつつ近付きながら攻撃するコンボ。一閃抜いたら同エンゲージに攻撃可。 @侵蝕+6 ▼60以下 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+11-3+{AtkB} ▼60以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+11-3+{AtkB} ▼100以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+12-2+{AtkB} ### ■コンボ: 疾走し猛り凪ぐ爪/ずばーーーん 【疾走し猛り凪ぐ爪/ずばーーーん】:一閃+獅子奮迅+コンセ:ハヌマ+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲値無視しつつ近付きながら範囲を凪ぎ払うコンボ。 @侵蝕+8 ▼60%以下 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+11-3+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+11-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+12-2+{AtkB} ### ■コンボ: 吠え猛る孤狼の爪/ずどーん! 【吠え猛る孤狼の爪/ずどーん!】:フルパワーアタック→破壊の爪+完全獣化→コンセ:ハヌマ+吠え猛る爪 セットアッププロセス+マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 接敵攻撃用の装甲値無視&移動無しコンボ。獅子奮迅(侵+4)で範囲攻撃も可。 @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+21-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+27-2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能