//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 除曲
【除曲】:オリジン:サイバーLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、「社会」判定達成値+2。
ガラクタ山の住人へと連絡し、協力を取り付ける。半ば強制的に。
@侵蝕+2
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++2+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++4+{AB}
### ■コンボ: 壊幕
【壊幕】:アクセルLv1+鮮血の奏者Lv1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド中、対象の行動値+2。攻撃力+18。(サングインによる修正込み)
HP1点消費。
自らの肌を傷つけ、そこから漏れ出たレネゲイドによって対象の戦意を高揚させる。
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
### ■コンボ: 終演
【終演】:絶対の恐怖Lv1+コンセントレイト:ソラリスLv2
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
武器「アサルトチーム」による射撃攻撃。装甲無視。
ガラクタ山の住人たちへと指示を出し、対象を様々な方法で攻撃する。
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 戦律
【戦律】:タブレットLv2+多重生成Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エフェクトの対象を「2体」へ変更する。
マルチタスクを行い、状況へ合わせて対応する。
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能