//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 除曲 【除曲】:オリジン:サイバーLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、「社会」判定達成値+2。

ガラクタ山の住人へと連絡し、協力を取り付ける。半ば強制的に。 @侵蝕+2 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++4+{AB} ### ■コンボ: 壊幕 【壊幕】:アクセルLv1+鮮血の奏者Lv1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象の行動値+2。攻撃力+18。(サングインによる修正込み)
HP1点消費。

自らの肌を傷つけ、そこから漏れ出たレネゲイドによって対象の戦意を高揚させる。 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 終演 【終演】:絶対の恐怖Lv1+コンセントレイト:ソラリスLv2 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 武器「アサルトチーム」による射撃攻撃。装甲無視。

ガラクタ山の住人たちへと指示を出し、対象を様々な方法で攻撃する。 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 戦律 【戦律】:タブレットLv2+多重生成Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトの対象を「2体」へ変更する。

マルチタスクを行い、状況へ合わせて対応する。 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能