//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 自罰主義(セット・アヴェンジ) 【|自罰主義《セット・アヴェンジ》】:螺旋の悪魔→背徳の理+喰らわれし贄 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (150〜:+39) BS暴走付与
ダイス+6(80〜99:+8)(100〜149:+10)(150〜:+12)
攻撃力+21(80〜99:+27)(100〜149:+33) @侵蝕+3→4 ### ■コンボ: 怒気籠る豪腕(フューリー・テンタクル) 【|怒気籠る豪腕《フューリー・テンタクル》】:コンセントレイト+赤:無機なる四肢 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 触腕で殴打する。

攻撃に対するドッジダイス-1 @侵蝕+4 ▼~79% ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 逃れられぬ罪過(ディストーション・エンド) 【|逃れられぬ罪過《ディストーション・エンド》】:コンセントレイト+赤:無機なる四肢+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 触腕の先端が裂け、赤いレーザーを放つ。

攻撃に対するドッジダイス-1 @侵蝕+8 ▼100%~149% ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ▼150%~ ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能