//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 自罰主義(セット・アヴェンジ)
【|自罰主義《セット・アヴェンジ》】:螺旋の悪魔→背徳の理+喰らわれし贄
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(150〜:+39) BS暴走付与
ダイス+6(80〜99:+8)(100〜149:+10)(150〜:+12)
攻撃力+21(80〜99:+27)(100〜149:+33)
@侵蝕+3→4
### ■コンボ: 怒気籠る豪腕(フューリー・テンタクル)
【|怒気籠る豪腕《フューリー・テンタクル》】:コンセントレイト+赤:無機なる四肢
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
触腕で殴打する。
攻撃に対するドッジダイス-1
@侵蝕+4
▼~79% ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 逃れられぬ罪過(ディストーション・エンド)
【|逃れられぬ罪過《ディストーション・エンド》】:コンセントレイト+赤:無機なる四肢+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
触腕の先端が裂け、赤いレーザーを放つ。
攻撃に対するドッジダイス-1
@侵蝕+8
▼100%~149% ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
▼150%~ ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能