//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ではまず一席
【ではまず一席】:オリジン:サイバー
マイナーアクション / ― / / /
シーン中、社会の達成値を増やす。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: ここで一息
【ここで一息】:恐怖+赤フォ
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
オリジン:サイバー前提で加算。装甲無視。
シーン1回、渡し手で対象を増やせる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+10+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+12+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 今日はここまで
【今日はここまで】:恐怖+御言葉+赤フォ
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
オリジン:サイバー前提で加算。装甲無視。
シーン1回なら渡し手で対象を増やせる
御言葉がシナリオ3回なので注意
シーン1回なら能力訓練:交渉で達成値+1
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+10+4+{AB}
ダメージ d10+4+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+12+6+{AB}
ダメージ d10+5+25+{AtkB}
### ■コンボ: これにて、お終い。
【これにて、お終い。】:恐怖+御言葉+赤フォ+オバド
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
オリジン:サイバー前提で加算。装甲無視。
オバドLv回。御言葉がシナリオ3回なので注意。
シーン1回なら渡し手で対象を増やせる。
シーン1回なら能力訓練:交渉で達成値+1
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+12+10+{AB}
ダメージ d10+7+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能