//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ライブ⚡スタート! 【ライブ⚡スタート!】:解放の雷、強化の雷光、華の導き、要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象のCDを-1し、その攻撃の攻撃力を+48する。
対象のメジャーアクションの判定のダイスを+35個し、戦闘移動の距離を+5mする。全力移動の距離も変わる。
対象の行うメジャーアクションの達成値を+610する。
そして、これらは3体まで対象に選べる。(Lv回) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アンコール!⚡⚡⚡ 【アンコール!⚡⚡⚡】:解放の雷、強化の雷光、華の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のCDを-1し、その攻撃の攻撃力を+48する。
対象のメジャーアクションの判定のダイスを+35個し、戦闘移動の距離を+5mする。全力移動の距離も変わる。
対象の行うメジャーアクションの達成値を+610する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能