//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ライブ⚡スタート!
【ライブ⚡スタート!】:解放の雷、強化の雷光、華の導き、要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象のCDを-1し、その攻撃の攻撃力を+48する。
対象のメジャーアクションの判定のダイスを+35個し、戦闘移動の距離を+5mする。全力移動の距離も変わる。
対象の行うメジャーアクションの達成値を+610する。
そして、これらは3体まで対象に選べる。(Lv回)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アンコール!⚡⚡⚡
【アンコール!⚡⚡⚡】:解放の雷、強化の雷光、華の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のCDを-1し、その攻撃の攻撃力を+48する。
対象のメジャーアクションの判定のダイスを+35個し、戦闘移動の距離を+5mする。全力移動の距離も変わる。
対象の行うメジャーアクションの達成値を+610する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能