//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 効くだろ?この"言葉" 【効くだろ?この"言葉"】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+錯覚の香り+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 ①判定のダイス+LV個
②クリティカル値を-LV(下限値7)
③そのシーンの間、対象が行なうあらゆる判定のダイス‐LV個
④対象の装甲値を無視した「攻撃力:+LV」の攻撃 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能