### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 8dx(10) 【社会】判定 3dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+1 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 8dx(10)+1 〈意志〉判定 8dx(10)+5 〈交渉〉判定 3dx(10) 〈調達〉判定 3dx(10)+1 〈情報:〉判定 3dx(10)+1 ### ■コンボ: ↑↑↑『Speed-UP』↑↑↑ 【↑↑↑『Speed-UP』↑↑↑】:戦術LV45 ファンアウト12 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+45個する。対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは自身を対象にできず、1シナリオに12回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: ↑↑↑『Debugging』↑↑↑ 【↑↑↑『Debugging』↑↑↑】:アドヴァイスLV23 導きの華LV34 要の陣形LV34 メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し判定のダイスを+23個する。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+68する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。1シナリオに34回まで使用できる。 @侵蝕+11 ### ■代入式 ### 戦術LV4(5) セットアッププロセス/―/自動成功/シーン(選択)/視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+4(5)個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 :侵蝕率+6 妖精の手LV3(4) オートアクション/―/自動成功/単体/視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象が判定のダイス目をひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1シナリオに3(4)回まで使用できる。 :侵蝕率+4 勝利の女神LV6 オートアクション/―/自動成功/単体/視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+18する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 :侵蝕率+4 隠された世界LV2 オートアクション/―/自動成功/単体/視界 対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象は改めて選択させること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 :侵蝕率+1D10 ### ■能力値 ### ■技能