//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 日輪駆け 【日輪駆け】:白熱+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを攻撃力LV+5に変更して、戦闘移動する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 風車 【風車】:音速攻撃+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 輝焔伴浄不使用の状態。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 輝焔伴浄 【輝焔伴浄】:白熱+影走り+終末の炎+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを攻撃力LV+5に変更して、戦闘移動する。
あと、HPを削ってメインの攻撃力に+。ついでに2回行動出来るようにする。 @侵蝕+12 ▼100%~ ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 煉獄車 【煉獄車】:音速攻撃+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 輝焔伴浄適用状態の攻撃。
2回パンチ。 @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+[消費したHP]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能