//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 日輪駆け
【日輪駆け】:白熱+影走り
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを攻撃力LV+5に変更して、戦闘移動する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 風車
【風車】:音速攻撃+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
輝焔伴浄不使用の状態。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 輝焔伴浄
【輝焔伴浄】:白熱+影走り+終末の炎+ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを攻撃力LV+5に変更して、戦闘移動する。
あと、HPを削ってメインの攻撃力に+。ついでに2回行動出来るようにする。
@侵蝕+12
▼100%~ ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: 煉獄車
【煉獄車】:音速攻撃+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
輝焔伴浄適用状態の攻撃。
2回パンチ。
@侵蝕+4
▼100%~ ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+[消費したHP]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能