//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 試練砕く両腕(ヒーロー・レイバス) 【|試練砕く両腕《ヒーロー・レイバス》】:シャドーテンタクルス+アームズリンク+コンセ:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 10m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 雷神の子(ライジングサン) 【|雷神の子《ライジングサン》】:フルパワーアタック+雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 フルパワーアタック:80%制限。R中の攻撃力をLv×5し、行動値を0にする。
雷神の降臨:100%制限。効果同上。
@侵蝕+13 ### ■コンボ: 超英雄降臨!(アイ・アム・ヘラクレス!) 【| 超英雄降臨!《アイ・アム・ヘラクレス!》】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】ダイス+[Lv+2]。また、素手変更素手以外のアイテムが使用不可となる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: ヘラクレスの選択 【ヘラクレスの選択】:黒:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能になった際、メインプロセスを追加で行う。その後に戦闘不能となる。シナリオ1回。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能