//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 試練砕く両腕(ヒーロー・レイバス)
【|試練砕く両腕《ヒーロー・レイバス》】:シャドーテンタクルス+アームズリンク+コンセ:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 10m
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■コンボ: 雷神の子(ライジングサン)
【|雷神の子《ライジングサン》】:フルパワーアタック+雷神の降臨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
フルパワーアタック:80%制限。R中の攻撃力をLv×5し、行動値を0にする。
雷神の降臨:100%制限。効果同上。
@侵蝕+13
### ■コンボ: 超英雄降臨!(アイ・アム・ヘラクレス!)
【| 超英雄降臨!《アイ・アム・ヘラクレス!》】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【肉体】ダイス+[Lv+2]。また、素手変更素手以外のアイテムが使用不可となる。
@侵蝕+10
### ■コンボ: ヘラクレスの選択
【ヘラクレスの選択】:黒:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能になった際、メインプロセスを追加で行う。その後に戦闘不能となる。シナリオ1回。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能