//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 「第1プランだ。畳み掛けるぞ。」
【「第1プランだ。畳み掛けるぞ。」】:原初の虹:常勝の天才[Lv10]+原初の黄:戦術[Lv7]
セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界
使用者以外
ラウンド間メジャーダイス+(7/8/9/10)
ラウンド間攻撃力+(28/32/36/40)
@侵蝕+15
▼~99% ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%~220% ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼220%~ ----------
10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 「第2プランだ。」
【「第2プランだ。」】:原初の黄:戦術[Lv7]
セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界
使用者以外
ラウンド間メジャーダイス+(7/8/9)
@侵蝕+6
▼~99% ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「さぁ、蹂躙劇を始めよう。」
【「さぁ、蹂躙劇を始めよう。」】:原初の虹:常勝の天才[Lv10]+原初の黄:戦術[Lv7]+原初の白:加速する領域[Lv5]
セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界
使用者以外
ラウンド間メジャーダイス+(7/8/9/10)
ラウンド間攻撃力+(40/44/48/52)
行動値+(20/24/28/32)
@侵蝕+21
▼~99% ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼160%~220% ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼220%~ ----------
10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 「追加だ」
【「追加だ」】:原初の紫:シュガーラッシュ[Lv1]
オートアクション / / / 単体 / 視界
1ラウンド1回
1シナリオ[Lv]回
エフェクトLv+2
@侵蝕+4
### ■コンボ: 「跪け。」
【「跪け。」】:原初の灰:束縛の檻[Lv2]
イニシアチブ / / / 範囲(選択) / 視界
硬直放心付与
@侵蝕+6
▼120%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「奥の手だ。泣いて喜べ。」
【「奥の手だ。泣いて喜べ。」】:原初の虚:ハイブリーディング[Lv1]
オートアクション / / / /
@侵蝕+8
▼120%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能