//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 「第1プランだ。畳み掛けるぞ。」 【「第1プランだ。畳み掛けるぞ。」】:原初の虹:常勝の天才[Lv10]+原初の黄:戦術[Lv7] セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 使用者以外
ラウンド間メジャーダイス+(7/8/9/10)
ラウンド間攻撃力+(28/32/36/40) @侵蝕+15 ▼~99% ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼220%~ ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 「第2プランだ。」 【「第2プランだ。」】:原初の黄:戦術[Lv7] セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 使用者以外
ラウンド間メジャーダイス+(7/8/9) @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「さぁ、蹂躙劇を始めよう。」 【「さぁ、蹂躙劇を始めよう。」】:原初の虹:常勝の天才[Lv10]+原初の黄:戦術[Lv7]+原初の白:加速する領域[Lv5] セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 使用者以外
ラウンド間メジャーダイス+(7/8/9/10)
ラウンド間攻撃力+(40/44/48/52)
行動値+(20/24/28/32) @侵蝕+21 ▼~99% ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼220%~ ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 「追加だ」 【「追加だ」】:原初の紫:シュガーラッシュ[Lv1] オートアクション / / / 単体 / 視界 1ラウンド1回
1シナリオ[Lv]回
エフェクトLv+2 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 「跪け。」 【「跪け。」】:原初の灰:束縛の檻[Lv2] イニシアチブ / / / 範囲(選択) / 視界 硬直放心付与 @侵蝕+6 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「奥の手だ。泣いて喜べ。」 【「奥の手だ。泣いて喜べ。」】:原初の虚:ハイブリーディング[Lv1] オートアクション / / / / @侵蝕+8 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能