//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「命を貰うぞ」 【「命を貰うぞ」】:《C:サラマンダー3/3》+《炎の刃4/5》+《滅びの一矢1/5》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 C-Lv個/攻撃力+[Lv*2]/判定D+[Lv+1]個 HP-2

ストライクチップ:射撃攻撃の命中判定ダイス+2
サイドリール:達成値+3 ダメージ1D @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+7+8+1d+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+7+10+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 天国はスパンコール 【天国はスパンコール】:《C:サラマンダー3/3》+《炎の刃4/5》+《滅びの一矢1/5》+《血の宴1/3》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 C-Lv個/攻撃力+[Lv*2]/判定D+[Lv+1]個 HP-2/対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回

ストライクチップ:射撃攻撃の命中判定ダイス+2
サイドリール:達成値+3 ダメージ1D @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+7+8+1d+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+7+10+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 陽はまた昇る 【陽はまた昇る】:《フェニックスの翼2/3》 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のHPを[HP*5]点回復する。戦闘中ではない場合、1シーン1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能