//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「命を貰うぞ」
【「命を貰うぞ」】:《C:サラマンダー3/3》+《炎の刃4/5》+《滅びの一矢1/5》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C-Lv個/攻撃力+[Lv*2]/判定D+[Lv+1]個 HP-2
ストライクチップ:射撃攻撃の命中判定ダイス+2
サイドリール:達成値+3 ダメージ1D
@侵蝕+6
▼~99% ----------
3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+7+8+1d+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+7+10+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 天国はスパンコール
【天国はスパンコール】:《C:サラマンダー3/3》+《炎の刃4/5》+《滅びの一矢1/5》+《血の宴1/3》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
C-Lv個/攻撃力+[Lv*2]/判定D+[Lv+1]個 HP-2/対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回
ストライクチップ:射撃攻撃の命中判定ダイス+2
サイドリール:達成値+3 ダメージ1D
@侵蝕+9
▼~99% ----------
3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+7+8+1d+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+7+10+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 陽はまた昇る
【陽はまた昇る】:《フェニックスの翼2/3》
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のHPを[HP*5]点回復する。戦闘中ではない場合、1シーン1回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能