//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:手品〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開幕(ゲームスタート) 【開幕(ゲームスタート)】:《光の銃》Lv5+《幻影の騎士団》Lv1+〔効果:“ドーンブリンガー”〕 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間使える武器を作成する。 また、ラウンド間、攻撃力を高める。ただし、1点でもダメージを受けるとその攻撃力は元に戻る。 ―――――― 大気中の微粒子を微弱に振動させ、自身から発する光線を自在に屈折・拡散・収束させる光学部品(プリズム)として整える。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+6+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+12+{AtkB} ### ■コンボ: 明日をイタダキ 【明日をイタダキ】:《幻影の騎士団》Lv1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、攻撃力を高める。ただし、1点でもダメージを受けるとその攻撃力は元に戻る。 ―――――― 時間経過で揺らいだ大気中の光学部品(プリズム)を、再度整える。 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: ファンタジスタ 【ファンタジスタ】:“光の銃”+《コンセントレイト》Lv3+《見えざる死神》Lv3+《光速の剣》Lv3+〔効果:“イリュージョニスト”+《デスストーカー》Lv5+《幻影の騎士団》Lv1〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 対するガード不可、カバー時もガード不可。 1シナリオ使用回数:《光速の剣》Lv @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+53+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+6+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+67+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+74+12+{AtkB} ### ■コンボ: 圧倒的なファンタジスタ 【圧倒的なファンタジスタ】:“光の銃”+《コンセントレイト》Lv3+《見えざる死神》Lv3+《光速の剣》Lv3+《レーザーファン》Lv2+〔効果:“イリュージョニスト”+《デスストーカー》Lv5+《幻影の騎士団》Lv1〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可。対するガード不可、カバー時もガード不可。 1シナリオ使用回数:《レーザーファン》と《光速の剣》の使用済み回数に依存 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+53+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+6+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+67+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+74+12+{AtkB} ### ■コンボ: イグナイト 【イグナイト】:“光の銃”+《コンセントレイト》Lv3+《見えざる死神》Lv3+〔効果:“イリュージョニスト”+《デスストーカー》Lv5+《幻影の騎士団》Lv1〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+53+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+6+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+67+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+74+12+{AtkB} ### ■コンボ: イグナイト・廻 【イグナイト・廻】:“光の銃”+《コンセントレイト》Lv3+《見えざる死神》Lv3+《レーザーファン》Lv2+〔効果:“イリュージョニスト”+《デスストーカー》Lv5+《幻影の騎士団》Lv1〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可。 1シナリオ使用回数:《レーザーファン》Lv @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+53+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+6+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+67+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+74+12+{AtkB} ### ■コンボ: 微笑みが消える時 【微笑みが消える時】:《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスで、メジャーアクションを2回行えるが、判定のC値+1。 1シナリオ使用回数:1回 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 使用不可+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- 使用可能+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Touch the style 【Touch the style】:《波紋の方陣》Lv5+〔効果:“波紋の衣”〕 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外にHPダメージが適用される直前に使用。 ダメージ軽減:表参照。 1ラウンド使用回数:1回 @侵蝕+3 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-8D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-9D+{AtkB} ▼160%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-10D+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-11D+{AtkB} ### ■コンボ: The tricky field 【The tricky field】:《闇の指先》Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。そのC値+1。 1ラウンド使用回数:1回 1シナリオ使用回数:《闇の指先》Lv @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能