//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 原初のアルカナ:塔(The Tower) 【|原初のアルカナ:塔《The Tower》】:〈シールドクリエイト Lv3〉+〈オリジン:レジェンド Lv1〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シールドクリエイト:盾の製作ガード値:[LV×2]+4 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 戦闘続行 【戦闘続行】:〈氷雪の守護 Lv2〉+〈氷盾 Lv2〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言
ガード値+[Lv×5]

攻撃ダメージ減少:ダメージを-(LV)D点 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 不屈の闘志 【不屈の闘志】:〈コンセントレイト:サラマンダー Lv1〉+〈氷の塔 Lv2〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力:+[LV×3] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10-1+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10-2+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ㅤ 【ㅤ】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ▼1メインプロセス1回 【▼1メインプロセス1回】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 守護の誓約 【守護の誓約】:〈砂の結界〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動消費なしのカバーリング @侵蝕+2 ### ■コンボ: ㅤ 【ㅤ】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ▼1ラウンド1回 【▼1ラウンド1回】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 予期せぬ災難 【予期せぬ災難】:〈蒼き悪魔 Lv3〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【反撃】ガード時使用/[LV×3]点のHPダメージ @侵蝕+3 ### ■コンボ: ㅤ 【ㅤ】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ▼1シナリオ1回 【▼1シナリオ1回】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 再構築 【再構築】:〈魂の錬成〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回
HPを[LV×10]まで回復 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能