//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 原初のアルカナ:塔(The Tower)
【|原初のアルカナ:塔《The Tower》】:〈シールドクリエイト Lv3〉+〈オリジン:レジェンド Lv1〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シールドクリエイト:盾の製作ガード値:[LV×2]+4
@侵蝕+5
### ■コンボ: 戦闘続行
【戦闘続行】:〈氷雪の守護 Lv2〉+〈氷盾 Lv2〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に宣言
ガード値+[Lv×5]
攻撃ダメージ減少:ダメージを-(LV)D点
@侵蝕+5
### ■コンボ: 不屈の闘志
【不屈の闘志】:〈コンセントレイト:サラマンダー Lv1〉+〈氷の塔 Lv2〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力:+[LV×3]
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10-1+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10-2+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ㅤ
【ㅤ】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: ▼1メインプロセス1回
【▼1メインプロセス1回】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 守護の誓約
【守護の誓約】:〈砂の結界〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動消費なしのカバーリング
@侵蝕+2
### ■コンボ: ㅤ
【ㅤ】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: ▼1ラウンド1回
【▼1ラウンド1回】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 予期せぬ災難
【予期せぬ災難】:〈蒼き悪魔 Lv3〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【反撃】ガード時使用/[LV×3]点のHPダメージ
@侵蝕+3
### ■コンボ: ㅤ
【ㅤ】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: ▼1シナリオ1回
【▼1シナリオ1回】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 再構築
【再構築】:〈魂の錬成〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオ1回
HPを[LV×10]まで回復
@侵蝕+4D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能