//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 具現・剣印
【具現・剣印】:《骨の剣Lv5》+《死招きの爪Lv3》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
▼~100%
そのシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 / 技能:〈白兵〉/ 命中:-1 / 攻撃力:+10 / ガード値:6 / 射程:至近
《死招きの爪》の効果により、さらに攻撃力+15。また、このシーンでは他の武器は装備不可。
▼100%~
そのシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 / 技能:〈白兵〉/ 命中:-1 / 攻撃力:+11 / ガード値:6 / 射程:至近
《死招きの爪》の効果により、さらに攻撃力+20。また、このシーンでは他の武器は装備不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 速疾
【速疾】:《一閃Lv1》+《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》
メジャーアクション / / 対決 / / 武器
全力移動を行った後、C値-3の白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行うが、離脱は行えない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 悪鬼懲罰
【悪鬼懲罰】:《一閃Lv1》+《マシラのごとくLv2》+《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器
▼100%~
全力移動を行った後、判定のダイス-5、C値-3、攻撃力+20の白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行うが、離脱は行えない。
《マシラのごとく》は1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+2+-5+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+-5+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 悪鬼乱舞
【悪鬼乱舞】:《一閃Lv1》+《ジャイアントグロウスLv2》+《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器
▼100%~
全力移動を行った後、C値-3、攻撃力+2D、範囲(選択)の白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行うが、離脱は行えない。
《ジャイアントグロウス》は1シナリオ2回まで使用可能。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 戦舞・地獄楽土
【戦舞・地獄楽土】:《一閃Lv1》+《マシラのごとくLv2》+《ジャイアントグロウスLv1》+《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器
▼100%~ ※Dロイス「超侵蝕」の効果適用で下記に達成値+10、攻撃力+10
全力移動を行った後、判定のダイス-5、C値-3、攻撃力+[30+2D]、範囲(選択)の白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行うが、離脱は行えない。
《ジャイアントグロウス》は1シナリオ2回まで使用可能。
《マシラのごとく》は1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+3-5+{DB}dx(-3+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+30+2D+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能