//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 具現・剣印 【具現・剣印】:《骨の剣Lv5》+《死招きの爪Lv3》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼~100%
そのシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 / 技能:〈白兵〉/ 命中:-1 / 攻撃力:+10 / ガード値:6 / 射程:至近
《死招きの爪》の効果により、さらに攻撃力+15。また、このシーンでは他の武器は装備不可。

▼100%~
そのシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 / 技能:〈白兵〉/ 命中:-1 / 攻撃力:+11 / ガード値:6 / 射程:至近
《死招きの爪》の効果により、さらに攻撃力+20。また、このシーンでは他の武器は装備不可。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 速疾 【速疾】:《一閃Lv1》+《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》 メジャーアクション / / 対決 / / 武器 全力移動を行った後、C値-3の白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行うが、離脱は行えない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悪鬼懲罰 【悪鬼懲罰】:《一閃Lv1》+《マシラのごとくLv2》+《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 ▼100%~
全力移動を行った後、判定のダイス-5、C値-3、攻撃力+20の白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行うが、離脱は行えない。
《マシラのごとく》は1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2+-5+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+-5+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 悪鬼乱舞 【悪鬼乱舞】:《一閃Lv1》+《ジャイアントグロウスLv2》+《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ▼100%~
全力移動を行った後、C値-3、攻撃力+2D、範囲(選択)の白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行うが、離脱は行えない。
《ジャイアントグロウス》は1シナリオ2回まで使用可能。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 戦舞・地獄楽土 【戦舞・地獄楽土】:《一閃Lv1》+《マシラのごとくLv2》+《ジャイアントグロウスLv1》+《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ▼100%~ ※Dロイス「超侵蝕」の効果適用で下記に達成値+10、攻撃力+10
全力移動を行った後、判定のダイス-5、C値-3、攻撃力+[30+2D]、範囲(選択)の白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行うが、離脱は行えない。
《ジャイアントグロウス》は1シナリオ2回まで使用可能。
《マシラのごとく》は1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3-5+{DB}dx(-3+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+2D+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能