//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 選定
【選定】:ターゲットロック、攻性変色、狩りの統率者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象を1人と同エンゲージの任意のキャラを選ぶ。後者は以下の効果を適用。「暴走する。前者1人のみを攻撃する場合、攻撃力+25(30)する。」
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 強奪
【強奪】:吠え猛る爪、C:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
装甲無視。暴走時、攻撃の達成値と攻撃力+7する。
あらゆる判定ダイス−1個。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%未満 暴走 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+18+1D+{AtkB}
▼100%以上 暴走 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+18+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 悪返
【悪返】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。リアクション不可。
暴走時、攻撃の達成値と攻撃力+7する。
あらゆる判定ダイス−1個。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%未満 暴走 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+18+1D+{AtkB}
▼100%以上 暴走 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+18+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能